BARKS

やっと今日、「陰陽座 ユーロツアー2005秋「百の鬼が欧州を行く」追跡レポート | BARKS」を全部見ることができました。
動画もボリュームがあり、インタビューもボリュームがあり、超・超・超必見ですね!


これはサイトなので「購入判定」も何もないのですが^^;
もし判定するとしたら、最高級にプッシュなので、あえて書かせていただきました。


ちなみにユーザー登録して、陰陽座をお気に入りに登録するとサイン入りポラロイドのプレゼントに応募することができます。
私が新木場STUDIO COASTでもらったサインというのはまさにコレです。
同じモノなので要らないといえば要らないんですが、仮に当選した場合、「ここで当選したサイン」という、自分なりのプレミアがつくので応募しちゃいました(笑)