JUDAS PRIEST『Sin After Sin』

Sin After Sin (Exp)

Sin After Sin (Exp)

今日の帰り道、ヘッドホンで全曲ランダム演奏で音楽を聴いていたら、めちゃめちゃ懐かしい(?)曲が!
それがこのJUDAS PRIESTの『Sin After Sin』の曲でした。


何が懐かしいって。
だって、コレ、陰陽座のライブ会場で開演前にかかっているSEなんですもの!


聴こえてきた瞬間、暗く、ざわざわとした中、一人で開演を待っている光景が目に浮かんで来ました!
特に前半の数曲はかなりライブ会場を思い出します!


しかしですね、ヘッドホンで聴いているというところからして分かるとおり、自分の持っているCDの曲なんですよね。
なのに、これがSEでかかってたことに今ごろ気づいたという^^;
ほとんど聴いてなかったからですね〜(苦笑)
しかも、陰陽座ファンにしてみたら、何を今更って感じですかね。


何はともあれ、陰陽座のライブを待つドキドキ感を思い出したい方には、ぜひお薦めします!