バジリスク再放送

陰陽座の公式HPに出ておりましたが、アニメ「バジリスク」がAT-Xとやらで再放送されるそうですね。
AT-Xって何ですか(笑)?
スカパーのチャンネルの1つなんですか?
何にしても私は見れなさそうですね・・・。
まあ、私はDVD買って見るからいいんですが、そう言えば、なんやかんやでタイミングを逃し、買ったのは1巻だけなんですよね〜。いずれお金に余裕ができたら続きを買いたいと思っています。


で、公式HPからのリンクをたどってバジリスクのHP(http://www.basilisk.jp/)に行ってみました。
そこでキャラクター人気投票が行われているのですが、見てビックリです!
1位は朧ですが、なんと2位は如月左衛門ではないですか!!!


私、ここで書いたことはないと思いますけど、左衛門さんが大好きなんですよ!
何故かは分からないけど、好き。男性として好きと言っていい。
とてもトキメクのです。
原作の時から好きで、マンガを見てもっと好きになりました。
そんな、そんな、左衛門さんがこんなに人気があるなんて!


・・・いかに、私があまりに一般ピープルなのかを思い知りましたよ(苦笑)


さて、その2位の如月左衛門さんですが、私が投票したことにより、1位になりましたとさ(笑)