貸していたCD

10月くらいに会社の同僚に貸していたCDが返って来ました。
貸していたのは『臥龍點睛』と『鳳翼麟瞳』。
そんなメタルじゃなくて、妖怪っぽくない方が初心者向けだと判断して。

臥龍點睛

臥龍點睛

鳳翼麟瞳

鳳翼麟瞳

戻って来たCDと一緒に感想のメモが入っていたのですが、それによると
「長い歌詞とストーリー性のある歌はヴィジュアル系の醍醐味ですね」
だそうだ。
やっぱヴィジュアル系


貸して少し経った頃の話では、
「女の人(黒猫さん)の方が好きですね。男の人(瞬火さん)はダメじゃないんですけど、『俺、上手いだろう』みたいに自信家に聴こえるんですよね」
と言っていました。
そう言われてみればそうかな〜。


そんな彼女が好きなのは、MALICE MIZERGacktです。