予約しました

陰陽座のベストアルバム、disc unionで予約して来ました。
オリジナル特典の冊子は、半分期待してますが、それほど豪華なものができるはずもないので、あまり過剰に期待しないよう気をつけたいと思っています。


ところで、disc unionに行ったついでに色々物色してみたら、陰陽座の中古CDもありました。
シングルの「醒」が3枚、「睡」が1枚、「妖花忍法帖」が1枚、アルバムの『鬼哭転生』が1枚ありました。
シングルは500円〜700円くらい、アルバムは1600円くらいだったかな?
池袋東口のdisc unionです。


私は、予約ついでにDREAM THEATERの『Awake』を購入してみました。
斗羅さんも狩姦さんも好きだとおっしゃっているアルバムです。
ドリームシアターはラジオHOT ROCKIN'で聴いた以外、初体験です。
機会があれば、いずれ感想なども書いてみたいと思います。

Awake

Awake