CDでーた 2006年2月号

雑誌「CDでーた」2月号に陰陽座の記事が掲載されています。
記事としては一応1ページですが、『陰陽珠玉』の広告ページが1ページあるので、2ページあるようなものですね。


メイン記事の方は、新木場STUDIO COASTライブのレポートが少しと、後はベストアルバム『陰陽珠玉』に関するインタビュー。
一言という感じですが、5人の言葉が載っているのでいいです。
選曲に関するエピソードとか、過去の活動を振り返ったコメントとか、簡単ながら興味深いです!
写真も、『陰陽珠玉』バージョンで出てくるのは初めてに近いですよね。
今までずっと『臥龍點睛』かライブ写真でしたけど、今回は『陰陽珠玉』用。
黒猫さんの桃色(なんかピンクというより桃色)の衣装が素敵です。
狩姦さんも、私がライブで見ている狩姦さんに近いので嬉しいです。
しかし、斗羅さんは、少し変かも・・・。ごめんなさい。


広告ページの方は皆さんとても素敵です。
素敵なんですが、誰一人として、実物の素敵さを再現できていないような気もします・・・。
今回は黒猫さんを中心に、背の高い組が前列、低い組が後列です。
これってよくあるっけな〜?


それから、公式ページの妖怪日記が更新されていますね!
やっぱりあのマークは龍と鳳凰だったんですね。
素敵なデザインです。
今後の陰陽座のマークとなるようなので、注目していきたいと思います。