WHAT's IN? 2006年2月号

「WHAT's IN?」に陰陽座の記事が少し掲載されていました。
目次を見ると3箇所に掲載されていることが分かります。
しかし、私は購入しなかったので、そのうち1つがどんな記事だったか忘れてしまいました^^;


1つは、ベストアルバム『陰陽珠玉』のお知らせが小さく。
携帯用のQRコードがついていて、すぐに試聴できるみたいでした。


もう1つは結構終わりの方のページで、音楽評論家みたいな人が陰陽座のベストアルバムを紹介し、陰陽座のヨーロッパライブ成功などを褒めていました。
しかし、何か回りくどくて、ちゃんと読んでません(苦笑)
ページ的には1ページの1/4か1/6はあって、まあまあ大きかったです。


何にしてもインタビューもなく、大衆向けの量産的内容なので、私の基準はクリアできてません。
ていうか、インタビューさえあれば、最近私の基準は相当甘くなって来ていますけど(笑)


ところで、公式サイトには「1/15発売『ベースマガジン』」って書いてありますが、本屋さんを見てもサイト(お探しのページが見つかりません|リットーミュージック)を見ても、発売されていないようなんですが・・・。
毎月19日頃発売ですよね?