チケット来ました!

陰陽座中野サンプラザライブののチケットを受け取りました。
しかし、座席は期待していたほど良くはなかったです。
10列台前半、瞬火さん&招鬼さん側です。
願わくは、10列以内で狩姦さん側が良かったのですが・・・玉砕!


事情があってもう1枚別に取ったチケットは、10列台後半・中央でした。
このチケットは一緒に行く友人に譲ります。


やはり思ってしまったのは、座席指定は開演まで楽で良いけれど、自分で位置(特に横位置)を決められないのが悲しいってこと。
どうしてこう、よりによって狩姦さん側が来ないんだろうな〜。


でも、11月に別件で中野サンプラザにライブを見に行った時より数段良席なので良いです。
楽しみなことに変わりないし♪