大きな猫程度

久々に夢に陰陽座のメンバーが登場しました!
今回は招鬼さんと狩姦さん。


狩姦さんは、何故かスイミングプールの奥(でも入り口は銭湯のよう・・・)に住んでいました。
しかも年上の美人の奥さんと一緒に・・・。その奥さんは、女優の斉藤慶子さんだった気もします^^;
で、何故か私はその家を見たいと言い、無理に押し入ります。
狩姦さんに止められたので、部屋までは見えなかったけれど、入り口には緑のカーペット(業者っぽいやつ)が敷き詰められていました。
そして、洗濯物が干してあって、そこにはトランクスが見えました(笑)!
狩姦さんのトランクス・・・


そして、近くをうろうろしていると招鬼さんがいました。
近寄ると私(身長155cm)より小さい!
そして、座り込んだ招鬼さん。
それがまたしても小さくて、そばにいた誰かに「大きな猫程度だ」と言われていました(笑)


今回の夢はちょっと妄想がヒドイですね。
ホント、すいませんm(_ _)m