フラゲ!

明日2月8日発売の陰陽座ベストアルバム「陰陽珠玉」をフラゲして来ました!


Disc Unionの予約分です。
オリジナル特典の冊子と、想定外のステッカーもゲット。


オリジナル冊子は、私としては予想以上のものでした。大満足。
全部で8ページ、そのうち、瞬火さん&黒猫さんインタビューが半分です。
このインタビューがなかなか良かったですよ。
黒猫さんが以前やっていた「ロオレライ」のこととか、自分達のアルバムで一番気に入っているのは何かとか、なかなか普通の音楽雑誌では聞いてくれないことが満載でした。
それに、ディスコグラフィも詳しかったです。
レアものまで載っていてありがたかったです。さすが中古CD屋さんっていうか(笑)
私としては、Disc Union購入は大・大・大成功だと思っています!


そして、肝心の中身の方ですが、とりあえずデジタルオーディオに録音しましたけど、まだ全部を聴いてはいません。
まず「陽」から聴き始めたんですが、なんていうか、すごくいい!!
当然曲は全部知っているし、曲順だって見たんですけど、改めてこうやって聴いてみると、すごくワクワクしました。
なんてすごい曲が並んでるんだ、めちゃめちゃベストだ!って。
胸の鼓動が速くなってきて、「陰陽座ってなんてかっこいいんだろう!」と興奮しました。
こんな興奮をベスト盤で味わえるとは思っていなかったので、大感激です。
まだ聴いていない「陰」と初回特典CDを聴くのが楽しみでたまりません。


ブックレットもまだ全部は見ていないのですが、とても充実していました。
まだ今年は始まったばかりですが、私にとって今年一番のベストアルバムになることは間違いないはずです!