『陰陽珠玉』発売

陰陽珠玉(初回限定盤)

陰陽珠玉(初回限定盤)

ついに発売されました。陰陽座初のベストアルバム『陰陽珠玉』!
私は昨日に引き続き、予約していた残り2枚を無事入手いたしました。


まずは、新星堂の通販にて。
特典のクリアファイルはとても立派で惚れ惚れする出来でした。
実用的と思ってこれにしたんですが、ちょっともったいなくて使えません^^;


もう1つは、先日走って予約しに行った(笑)タワレコ渋谷店。
インストアイベント当日の購入でもいいんでしょうが、気になったので買いに行きました。
無事にインストアライブの入場券をゲットし、特典のピルケースもいただきました。
このピルケース、招鬼さんのイラストがあるのはなかなか嬉しいのですが、ピルケースとしてはどうかな?持ち歩くには大きく、家では別にケースは必要ない・・・。
これまた使えないということですか^^;
でも、もらえたのは嬉しいです。


そうそう、タワレコで無料配布している「TOWER」という冊子のNO.205号に陰陽座が掲載されていますね。
ちゃんと1ページ割いていただいていますが、単なるアルバム紹介です。私は記念に2冊もらっておきましたが。


さてさて、そんな報告はさておき、今日やっと初回特典CDを聴きました。
これ、すんごく良いですね!!
ライブ音源ならではのヘヴィさと激しさがあるのに、乱れてはいない。
「赤熱演舞」より数段、演奏技術的に進歩していることを感じました。
すごくすきなライブ音源です。曲もすごく好きなものばかりだし♪
そうそう、「鬼斬忍法帖」のイントロの黒猫さんのシャウト。
なかなか鳥肌モノだというのは分かるのですが、どちらかというと私はなんとなく恥ずかしかったです。なんでだろう?