IN FOCUS

2月にスカパーで放送された「IN FOCUS」(MUSIC ON!TV 2/7(火) 19:30〜20:00 陰陽座特集)という番組のビデオを会社の同僚がくれたので、やっと今日見ることができました。
ビデオクリップの放送ということで、余り期待はしていなかったんですが、ちゃんと見たことのないものもあって、結果として大満足でした!
流れたクリップは、「月に叢雲花に風」「妖花忍法帖」「鳳翼天翔」「睡」「甲賀忍法帖」。


「鳳翼天翔」は『白光乱舞』の映像に、ポイントで文字が画面に現れるような映像。
映像は『白光乱舞』ですが、音声はCDのものでした。
新鮮味がないようでいて、なんだか私にとっては新鮮でした。


甲賀忍法帖」は、あちこちで少しずつ見たりはしていましたが、1曲丸々見たのは初めての気がします。それほど特徴のあるPVではないですが、普通にかっこよかったです。


そのビデオをくれた同僚は、
「あまり良くないかも・・・。お金はいらないですよ。」
と言っていたので、実費(テープ代とスカパーの番組加入代)だけ払おうかな、なんて考えていたのですが、これならもうちょっと色をつけてもいいかもしれないです(笑)