KERA 3月号

大変遅ればせながら、2月16日に発売されていた雑誌KERAを見ました。
こちらの雑誌の「あなたと文化と音楽と」というコーナーの題字を、陰陽座招鬼さんが担当されたとのことです。
1月〜3月までの3ヶ月連続だったのですが、私は3月号だけ見ることができました。


題字の大きさは、横5cm×縦8cmくらいだったかな?
その下に「今月の題字担当」みたいな感じで招鬼さんの写真も載ってました。


いつも見ている招鬼さんのイラストですが、もしかしてこれまで陰陽座メンバーと妖怪の絵以外、見たことなかったのかな?
普通の女の子のイラストだったので、知らなかったら招鬼さんの絵だとは分からなかったと思います。
女の子の絵で、しかも胸の大きい女の子だったので、ちょっとドキッとしてしまいました(笑)
女の子の服の色が緑だったのは、招鬼さんのささやかなこだわりなのでしょうか〜?


購入するほどではありませんでしたけど、貴重なものを見れたな、と思いました♪


KERAのサイト>> http://www.indexcomm.co.jp/kera/index.html