ギター・マガジン 4月号

3月13日発売のギター・マガジンに陰陽座中野サンプラザライブのレポートが掲載されています!
1ページの半分の大きさ(珍しく縦に半分)で、ステージ全体の小さな写真1枚とレポート文です。
大した記事ではないので立ち読みで済ませましたが、興味深い点が3点ありました。


1、男性客の方が多い
そう書いてありました。
まあ確かに男性は多いのですが、私的には男女半々かなぁと思うのですが・・・。


2、アニメ声@我が屍を越えてゆけ
本編最後の「我が屍を越えてゆけ」の黒猫さんの声を「アニメ声」と表現していました(笑)
まあ言いたいことは分かりますけどね。実際、そう書くか?!って感じで。


3、オイ!オイ!
「鳳翼天翔」でのオイ!オイ!という掛け声。
確かにある。確かにあるんですが・・・。


なんというか、このレポーター、かなりちゃねらーの匂いがするんですけど(苦笑)
それが興味深い点(笑)
私も2ちゃんねるを見ることはありますが、何となく2ちゃんねる的発想が多い気がするなぁと、読んでいて思いました。気のせいかもしれませんけどね。


ギターマガジンのサイト>> http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/