ドラムマガジン 4月号

ドラムマガジン斗羅さんのインタビューが掲載されています!
陰陽座の携帯用公式サイトには「BURNN!」と書いてありますが、「ドラムマガジン」です。
PCサイトは正しいです。
ちなみに「BURNN!」も、書くなら「BURRN!」ではないかなと(笑)


半ページの大きさで、エヴァンス・ドラム・ヘッドについてのインタビューです。
専門的な内容なので、私は購入しませんでしたが、斗羅さんの写真もかっこいいので、斗羅さんファンは必見でしょう。
男女ツインヴォーカルに合わせた音作りなど、興味深いことも語られていましたよ。


ドラムマガジンのサイト>> お探しのページが見つかりません|リットーミュージック