『陰陽雷舞』発売!

陰陽雷舞

陰陽雷舞

ついに発売になりました!陰陽座二度目のライブアルバム『陰陽雷舞』!
今回はフラゲせずに、発売日の今日購入しました。
とりあえずi-Podもどきに録音はしましたが、まだ聴いてません。
収録曲もいいし、とにかく期待してます!!!


今回はオリジナル特典がどの店舗でもつかないという噂だったので、HMVで購入した私。
オリジナル特典はついていませんでしたが、ポスターはもらえましたよ。
公式サイトTOPの写真ので、「生きることとみつけたり!!」って書いてあるツアー用ポスターですね。
私はポスターは貼ったりしないけど、何もつかないと思っていたから、正直に嬉しい。
しかし、こうなると、何だか正直ものだったThird Stageさんがバカをみたみたいでかわいそう・・・。
でも、私は、きちんとアーティスト(及びレコード会社等)の意向に従おうとしたThird Stageさんのことは評価しますよ。
ポスターじゃないもの付けてくれたら今度は買う(笑)


ところで、以前、新星堂では特典がなくなってようだと書きましたが、その後、復活しているみたいです。
妖怪便箋、つくみたいです。
・・・となると、紙に弱い私が我慢できるはずもなく、購入予約してしまいました。
結局こうなんだから・・・。