チケット売ります<その10>

何度かお知らせしてきました、陰陽座“生きることとみつけたり!!”ツアーのチケットですが、本日を持ちまして、全てのチケットのお譲り先が決まりました。
自分の日記とは言え、この場に書かせていただき、ありがとうございました。
また、「譲ってください」と言ってくださった方、誠にありがとうございました。
チケットが売れた安心感もありますが、新たな交流が少し生まれたことも嬉しく思っております。


そんな私は、今度の日曜の仙台ライブの後、しばらく陰陽座ライブはお休みです。
とかいいつつ、8月の川崎チケットを申し込んでしまったので、行くかもしれませんが^^;
もしかすると、またここで「どなたかにお譲りする」という告知をするかもしれません。
その際はまたよろしくお願いいたしします。