Rockin'f Vol.21

6月14日発売のRockin'f(表紙は沢田泰司)を購入しました。
陰陽座公式サイトには「メンバー全員のインタビュー」と書いてありますが、インタビュー形式で話しているのは瞬火さんと黒猫さんのみ。
他のメンバーは「5人のメンバーが選ぶ、5枚のライヴアルバム」という形で、自分の好きなライヴアルバム紹介のページにのみコメント掲載です。
なんか先日のギター・マガジンとちょっとネタかぶり風(笑)
その他に、瞬火さんによる「瞬火の記憶に残る10本のライヴ」というコーナーもあり、そこではこれまでの陰陽座ライブのなかで瞬火さんの印象に残っているものが語られています。
ライヴアルバム・ライヴDVDに連動した企画ってことで、いいんじゃないでしょうか。
記事としては4ページ分です。


へぇ〜と思ったのは、「5人のメンバーが選ぶ、5枚のライヴアルバム」のコーナー。
私がへなちょこなだけかもしれませんが、ライヴアルバムってそんなに持っていないので、5枚も「選んで」話せるなんてさすがミュージシャン(笑)と思いました。
私だと必死にかき集めて5枚がやっとかも・・・^^;


rockin'fのサイト>> WeROCK