CDでーた7月号

大変遅ればせながら、6月14日発売のCDでーた(表紙は宇多田ヒカル)を購入しました。
陰陽座の記事は『珠玉宴舞』のDVDレビューが少しと、今回からの連載企画「彷徨いながらも喰らえ!!」が1/3ページ掲載されています。


「彷徨いながらも喰らえ!!」というのは、万国ツアー中の陰陽座が各地で喰らったものを当てるクイズで、本誌で瞬火さんがヒントを出し、残りのメンバーがホームページ上でヒントを出します。
雑誌とサイトの連動企画ですね。応募方法もサイト上にあります。


今回は、東京で喰らったモノ。
答えはきっと私の旦那様の大好物で、毎週のように食べに行っているアレだろうなぁと思います。
美味しいお店なら教えて欲しいくらいです(笑)


CDでーたのサイト(彷徨いながらも喰らえ!!)>> http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/index.php?ID=04645&PAGE=1