狩姦さんの夢

上に不快なことを書いたのとは正反対に、私にとって嬉しい話題♪
夕べ、久しぶりに狩姦さんの夢を見ました!
狩姦さんに「今度遊びにおいで」と言われ、早々に遊びに行き、ちょっとお互い照れる・・・と、そんな夢です。
すいません^^;
夢の中で狩姦さんの所から帰る途中、私のお母さんに見つかりました。
そしてお母さんに言われた言葉が、
「すごい背の高い女の人と一緒だったみたいだけど・・・?」(笑)
遠目だったので、髪が長いから女の人だと思ったのでしょうね。
でも狩姦さんの身長の女の人だったら、本当に背が高いですよね。
ま、そんなことを言ってみても、全ては私の夢の中の話(苦笑)
全て私の妄想です。