7月22日放送

22日、珍しく土曜出勤でした。
そういう慣れない状態だったもので、なんとラジオの録音を忘れてしまいました〜(泣)!
しかも、噂で聞くところによると、今回の放送は瞬火さん&黒猫さんではなく、瞬火さん&招鬼さんだったと!
二重のショックでガーンと落ち込んでいたんですが、先ほど某所で入手いたしまして、無事聞けております。
瞬火さんは「ツアースペシャル」で3週に渡って男性メンバーが登場なんて言っていましたけど・・・。
これって、やっぱり黒猫さんの声の調子のせいですよね・・・。
黒猫さん、その後は声の調子のことも話題になりませんけど、大丈夫なんでしょうか。
平然を装って(?)頑張ってしまっているのではないかと、今更心配になりました。