Mac Fan 8月号

もう次の号が発売されようかという今頃になって、やっとMac Fanの記事を見ることが出来ました。
瞬火さんの記事が雑誌後半の「発掘!あるあるMacネタ」というページに1/2ページ掲載されています。
買う程のことはなかったんですが、「陰陽座メンバーはみんな林檎党」というのが気になり、買ってしまいました。
私はMac使いじゃないし、値段も860円もするんですけどね・・・。
その言葉だけで買わせる力があったのか(苦笑)
記事は何だか軽いノリで書かれていて、それはそれで明るくて良いけれど、本当は確固たる意志を持って瞬火さんは行動しているわけなので、軽いだけに捉えられるのは嫌だなぁとも思ったのでした。
ま、この記事だけで陰陽座に興味持つ人もいないかもしれないけど・・・。