ツアーに同行?

しばらく陰陽座ライブに行けないせいか、最近よく陰陽座の夢を見ます。
今日は最終的にツアーに同行しちゃう夢(笑)


瞬火さんと狩姦さんがフルメイク状態でトイレ待ちをしていたので、私は狩姦さんに話かけました。
「うちのおばあちゃんが、今度陰陽座のライブに行きたいって言っているんです!先日、今回のツアーのパンフを見せたら欲しいと言い出したんですけど、今回のツアーパンフって狩姦さんが表紙じゃないですか?だから、これだけは譲れないと思って、もう1冊買ってからあげようと思うんです!」
みたいなことを一方的にまくしたてました(苦笑)
そしたら時間がなくなってしまったらしく、瞬火さんに
「もう名古屋に行かなくちゃいけないから、早く!」
と言われ、なぜかついて行くことになりました。
夢の中なんだけど、“あ〜迷惑かけちゃったなぁ〜。痛いファンだなぁ〜。”と思ってました。
で、その後は瞬火さんと斗羅さんが交代で運転する車に乗り、全国を回りました。
途中、マックで地方限定の袋をかっぱらったり(?)、心無い人に車を下り坂で押されてブレーキもきかなくて森に突っ込みそうになったり、色んなことが起こりました。
ライブは全然なかったけど^^;楽しいツアーでした。


こんな夢です。全部「夢」なので許してください。
もちろん実際は、ツアーパンフの表紙は狩姦さんのみではありません(笑)