CDでーた 11月号

10月14日発売のCDでーた11月号に陰陽座の連載記事【彷徨いながらも喰らえ!!】が掲載されています。
巻末のこのコーナー(1/3ページくらいの大きさ)のみで、その他の記事は掲載されていません。よって、今月も購入は見合わせています。


“生きることと見つけたり!!”ツアーで行った先で陰陽座メンバーが食べたものを当てるこのコーナーですが、今回の行き先は「鹿児島」です。
正直言って、私は鹿児島名物を知りません!!
んでもって、本誌の瞬火さんのコメント(なんだかハイテンションでした/笑)を読んで、もしかしてコレかな?と思うものは出てきたのですが・・・。
で、サイトの他のメンバーのコメントを読んで、一応分かったつもりですが、どこまで答えれば正解ということになるかなぁ。書き足りなくて不正解か、書きすぎて不正解か・・・!?
まあ、答えが合っててもプレゼントには当たらないと思いますが^^;


ちなみに、前回の福岡の答えは「もつ鍋」でした。
私も正解していますが、プレゼントは当たった様子はないです(苦笑)


CDでーた陰陽座のページ>> http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/