プレゼント到着

ただ今、生後2週間の男児のお世話に奮闘中の斜夢です。
赤ちゃんのお世話はとても楽しいですね!
もちろん睡眠不足になったり、どうしたら良いか分からなくて困ってしまうことも多々ありますが、それでも楽しさ・幸福感の方が上回ります♪


さて、突然ですが、陰陽座のファンクラブ会報20号で当選したプレゼントが本日届きました!
プレゼントは「ヨーロッパツアーに関連した何か」です。
ヨーロッパツアーと言っても今年のツアーではなく、昨年の第1回目のツアーです(苦笑)
届いたのはツアーTシャツでした。
このTシャツは私は既に持っているし、届いたものはLサイズなので、旦那様にでもあげようかな〜なんて思ったのも一瞬。
背中側にメンバーの皆さんのサインが入っていました!大感激!!
すごく嬉しいです〜!!
このTシャツにサインされるその瞬間は、ここに意識を向けて下さったわけですもんね。そんな一瞬の魂のこもったプレゼント、ありがたく頂戴いたします〜。


なんだか育児に追われ、自分自身の楽しみ(しつこいようですが、育児は楽しい♪)を失いつつあった私には最高のプレゼントですね。
陰陽座の皆さん、グランツの方、ありがとうございました!