会報23号

やっと届きました。陰陽座のファンクラブ会報23号。
公式HPに21日に発送したと書いてあったのですが、届いたのは今日。
順次発送なら、「11月21日(火)に発送致しました」と書かずに、「順次発送します」とでも書いてくれればいいのになぁ。不安になるじゃないですか。それとも本当に21日に発送したのに、届くのに1週間かかったのか?!


それに、今回の会報は本来は10月末に発行されるはずなのに、3週間ほど延びたわけです。ヨーロッパ公演がらみなので仕方ないのは分かりますが、だったらもうちょっとメンバーインタビューとかを充実させてくれればなぁと思いました・・・。


ちょっと文句気味ですみません。
でも、ここ2号、内容が薄くてちょっとガッカリだったりするもので・・・。
しかも届くの遅かったし。
プレゼントはハズレてたし。って、それは筋違いか(笑)。
まあ、また次に期待します。