初夢

初夢と言っても、今年一番最初に見た夢のことではありません。
今年一番最初に見た“陰陽座の”夢なんですが、それは陰陽座が「笑っていいとも!」に出るという夢でした。
テレフォンショッキングでも、通常のゲストでもなく、番組の最後にちょっとだけ告知で登場する感じでしたが、メイクなしのオフスタイルで登場し、会場からやや引かれていました(苦笑)
番組の最後に出てきたはずですが、何かのコーナーにメンバーの一人が参加することになり(そこは夢ならではの矛盾というやつで)、選ばれたのが狩姦さん!
しかし、だじゃれを言ったか何かで会場がとても寒〜い雰囲気になり、私はいたたまれなくなってしまう・・・そんな夢でした(笑)