CDでーた2月号

久しぶりに本屋に行き、1月13日発売のCDでーた2月号を立ち見して来ました。
今回から陰陽座の新しい企画の連載が始まっています。
そんなにメジャーではないと思われる陰陽座がこうして常に掲載されるのは、編集の方の中にファンがいるか、よほど何か好印象なのか、事務所などの力によるものか・・・?何はともあれ、ありがたいことです。
新しい企画というのは「陰陽座の勝手に百鬼夜行」と題して、瞬火さんが名前をつけた架空の妖怪を、他のメンバー4人が想像して絵で表現するというものです。誰か1名が絵を描くのかと思っていたら、毎回4名とも描くんですね。これは楽しみ!絵の方はサイト上に出ているので、CDでーた本誌を購入する動機にはなかなか繋がりませんけども^^;
今回の絵を見ましたが、メンバーの皆さん、それぞれに絵心があってうらやましいなと思いました。


CDでーたのサイト(陰陽座のページ)>> http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/index.php?ID=04645&PAGE=1