「天下布武-冬の陣-」開幕!

陰陽座の冬ツアー「天下布武-冬の陣-」が、昨日札幌で開幕しました!


瞬火さんもブログを更新され、盛り上がった初日だったことが分かりました。
行けた方、本当に羨ましい!!
まだセットリストが公式HPに公開されていないのですが、夏のツアーとどんな風に違うのか気になります!


うーん、今回のツアー、行けないんだけど、なんだかこういうドキドキ感はいつもと変わらないですね。
っていうか、いつも以上かも^^;
なぜ私が楽しみにしてるんだって感じ(笑)


そうそう、ツアーグッズも公式HPで通販できるようになりましたね。
ライブには行けないけど、パンフとか、いくつかのグッズは欲しいかも。。。
早く全部の商品の写真が公開されないかな〜。


次のライブはちょっと日にちを開けて、12月9日仙台 CLUB JUNKBOXですが、メンバーの皆さんも、行かれる皆さんも、風邪などひかず、万全の態勢で楽しんで来て下さいね!!!