ツアーグッズ

いつの間にか、陰陽座の公式サイトにツアーグッズの写真が全部UPされていましたね。
というわけで、昨日、私はサイトから通販の申し込みをしました。
会場に行けないので。。。


今回はツアーパンフとタオルを購入しました。
パンフは当然欲しかったのでいいとして、他のものは悩みました。
どうせ手数料800円かかるなら、何か他にも・・・と思ってしまうわけで^^;


私は前にも書いたと思いますが、“紙”モノに弱いんです。前回のツアーでは、ブロックメモとか、ジグソーパズルとか買いましたし^^;
私としては、リングノートが欲しくてウズウズしたんですが、なかなか使う機会もないかなぁと。普通に売ってるノートを他にも持っているけど使わないし、仕事復帰してから会社とかで使うのはちょっと・・・だし^^;
なので、今回は実用性を取ってタオルにしました。
以前マイクロファイバータオルを購入したことがあるんですが、実はあれがあんまり好きじゃないので、今回のように普通のタオルは嬉しかったです。
さて、いつ届くかな〜。