【注意:痛いです】夢を見ました

久しぶりに陰陽座の、というか狩姦さんの夢を見ました。


なんと、狩姦さんと結婚する夢!


でも、残念ながら恋愛ではなく、くじ引き(苦笑)で私が結婚相手に選ばれました。
で、結婚する相手にだけは本名を教えてくれるというのですが、なぜか名字しか分からなくて、それが「藤本」でした。
狩姦さんは「愛媛では“藤”のつく名字が多いっていうのは有名」と言っていました。
そして、なんと狩姦さんには連れ子が!
小学生くらいの女の子で、名前が「三富(みふみ)」でした。
ちょっと変わった名前だなぁと思いました。
結婚したらすぐに北海道に一旦行って、その後はその連れ子の三者面談の予定を確認して・・・etc


そんな、デタラメだらけの、でもどこか妙なリアリティのある夢でした。


変な夢を見て、狩姦さん、ファンの皆さん、ごめんなさい。