DVD『天下布舞』特典

天下布舞(完全初回限定盤) [DVD]

天下布舞(完全初回限定盤) [DVD]

忘れていたんですけど^^;、来月はついに陰陽座のDVD『天下布舞』の発売ですね!
私はまだ予約していないんですけど・・・。


で、ちょっと特典を調べてみました。
12/30現在、ネットショップに出ている情報のみです。

  • タワーレコード・・・フライングディスク(フリスビー)
  • HMV・・・・・・・金額が初回盤5451円<1449円値引き>(ネット)
  • Third Stage・・・・初回入荷分に限りメーカー特典(内容未定)付き
  • ディスクユニオン・・湯のみ
  • 新星堂・・・・・・・不明
  • TSUTAYA・・・・・・不明
  • 山野楽器・・・・・・不明


うーん、この中だったら、私は湯のみ(ディスクユニオン)かなぁ。
前からグッズなどで“紙モノ”に弱いって書いていますけど、それと同じくらい弱いのが“食器系”なんです^^;
もらっても使わないんでしょうけど・・・。
まだ間に合うかな?