良いお年を

2007年も残すところ数時間となりました。


今年は私は陰陽座のライブは3回参加できました。
小さい子どものいる身としては上出来かな(^^)
来年も2〜3回は行けると嬉しいですね。

◆参加したライブ
8月17日 「天下布武」HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
9月8日  「天下布武ZEPP TOKYO
11月17日 「しきがみのつどい」原宿アストロホール


また、2007年にはシングル「黒衣の天女」、アルバム『魔王戴天』、写真集「魔王草紙」が発売となりました。
特に『魔王戴天』は2年ぶりの待望のオリジナルアルバム。
実はちょうど昨日から今日にかけて、陰陽座ベストMDを作っていたのですが、『魔王戴天』からたくさん曲を入れました。とても好きなアルバムです!
来年もぜひ新作が聴きたいですね!

黒衣の天女

黒衣の天女

魔王戴天

魔王戴天

陰陽座 魔王草紙 「天下布武」寫真集

陰陽座 魔王草紙 「天下布武」寫真集


そういうわけで、それなりに私としても充実していた2007年陰陽座ライフ。
この幸せに感謝しつつ、来年も良い年になるよう、自ら心がけていきたいと思います!


皆様、良いお年をお迎えください!