会報が届いた!

今日、式神倶楽部の会報が届きました!
会報そのものもさることながら、何と言っても冬ツアーがめでたい♪
どこに参加しよっかな〜。
まず最初のワクワクはそこからですね〜。


とは言いつつ、今ちょっと他のことで頭がいっぱい。
仕事のことでも、プライベートでも、気が気ではないことがあって・・・。
明日から私は夏休みだし、近くに迫っている札幌・旭川ライブは
もちろん思う存分楽しむつもりだけど、ちょっと精神的にここで
ウキウキする気分じゃないんですよね〜。
ブログ初めてウキウキだったんですが、こんな精神状態に陥るとは
思いもしませんでした。


明日は少しは立ち直っていますように・・・。