Player 9月号

Player (プレイヤー) 2007年 09月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2007年 09月号 [雑誌]

8月2日発売のPlayer 9月号に陰陽座の記事が掲載されています。
記事はカラー2ページ、白黒2ページで、瞬火さんのインタビューが実質2ページ強分くらいあります。
これも1曲ずつ話されているので興味深いですよ。


私が“え?”と思った点がありまして。
それは「『忍法帖ベストを出してください。』と言われるけど、誰が買ってくれるんだろう(笑)』みたいな発言があったこと。
え???出さないんですか(笑)?
ファンにしてみれば、こんな反応では?
もちろん買いますよね〜。
忍法帖の中にも疾走系、バラード系、お祭り系と各種そろっているわけですから、普通にまともなアルバム1枚が構成できそうですからねぇ。


私はBURRN!と同時に買ったのですが、内容的には若干BUURN!の方が詳しいかな?
こっちは買わなくても良かった気もしますが、上記忍法帖みたいな話も読めるので、なかなか切れないですね^^;


でも、どっちのインタビューを先に受けたのか知りませんが、解説するときの表現がかなり似ていました。
良い表現で、ちゃんと伝わると思って次も使ったんでしょうかねぇ。