ダ・ヴィンチ 9月号

ダヴィンチ 2007/09月号

ダヴィンチ 2007/09月号

遅ればせながら、ダ・ヴィンチ9月号(8月6日発売)をチェックしました。
陰陽座瞬火さんの記事が「気になるあの人の気になる1冊」というページに掲載されています。
ちょっとした記事かと思ったら、1ページ丸々瞬火さんの記事だったのでちょっとビックリしました。
瞬火さん、そして本となったら、そりゃあ山田風太郎さんですよね。
なので、やっぱり山田風太郎氏の本を紹介されていましたけど、忍法帖などではなかったです。
瞬火さんの山田風太郎氏への思い入れの強さが分かる良い記事でした。
陰陽座の曲のことも書いてあって良かったです。
でも、買いませんでしたけど^^;